【こんな所にスペースが作れる】テレビやモニター上に新しいスペースを作る

テレビやモニターをお持ちの方は是非見て欲しい。

テレビ台に電気製品以外の置物を置きたいけどスペースがない!

小さな小物を置きたいけど場所がない・・・

そんな時にオススメの便利グッズ。

私はテレビ台周辺にはゲーム機、サウンドバー等を置いています。

しかし便利な物を置くとどうしてもスペースが無くなってリモコンや時計等が置けなくなってしまいます。

でもそんな時に使えるのがこちらの商品。

 

 

ディスプレイボード

文章で伝えるより直接見た方が早いでしょう。

こんな感じでテレビの上にスペースを作る事ができます。

これでテレビ台に物が置けない問題を解消できます。

今回使っているのはこちら

私は2個セットだったのでこれを買いましたが多分高いです。

最安だとこちらかなと思います。

[rakuten:akibadirect:10005160:detail]

これをテレビやモニターの上にセットするだけでスペースを作る事ができます。

時計を置くのもいいですし、よく使う物を置いてもいいです。

サイズやデザインも様々なので自分で調べてみてくださいね。

ただ、当然ですが重い物は乗せる事はできません。

形も様々な物が売っていますのでディスプレイボードと調べれば色々なタイプの物があうのでディスプレイボードという言葉を覚えておいてください。

ディスプレイボードとテレビ上ラックの2つの名前で売られているのでどちらの名前でも検索してみるといいです。

個人的には滑り止めが付いているものであればなんでもいいと思います。

しっかりと爪が付いているので余程重い物を置かなければ大丈夫です。

重い物を乗せようとするとこの商品が壊れるというよりテレビが倒れますので注意。

 

こちらの調節ネジで角度を調節してしっかり固定します。

もちろんテレビやモニターにも使えるので職場でも使用することができるのでスペースが欲しいなと考えている方にはディスプレイボードをお勧めします。

色々なタイプがあるのでしっかり大きさを測ってから購入してくださいね。

一応100均の商品で自作できるみたいなのであまりお金を掛けたくない方は作ってみましょう!